ACCESS

NEWS, PRODUCT 2011.05.10

Aeron Chair Overhaul Program


この度、Herman Miller Storeでは長年ご愛用頂いているAeron Chairのオーバーホールサービスを開始致します。
12年間の保証期間が切れてしまった方、ご友人から譲り受けた方など、これからも末永くAeron Chairをご愛用頂く為に、清掃・点検を行うプログラムです。

【オーバーホール内容】
・全体点検
(専門メンテナンススタッフにより、全てを分解し、点検、不具合の有無を確認致します。)
・可動部各種グリスアップ
(可動部各所にそれぞれ異なるグリスを塗布し、可動部の動きを回復させます。)
・スクリュー類トルク点検
(ボルト・ビスの緩みを点検し、締め直しを行います。)
・座部先端クッション交換
(磨耗した座部先端クッションの交換を行います。)
・クリーニング
(埃などの汚れを取り除きます。※シミの除去は出来ませんので、予めご了承下さい。)

【オーバーホール料金・配送費】
PDFにてご確認下さい。

【お預かりから完了までの手順】
1. 輸送用梱包箱を送付致します。
2. お客様には梱包箱を組立て、Aeron Chairを梱包後、宅配便集荷までをして頂きます。
3. オーバーホール
4. オーバーホール完了次第配送日時をお打ち合わせし、出荷となります。

※ 納期はお預かりした後、7日~10日間程となります。
※ Aeron Chairの輸送は宅配便サービスを利用致します。
※ オーバーホール時に見つかった不具合等は、ハーマンミラーメンテナンスよりお客様にご案内の上、消耗品や不具合パーツ交換等の受注を直接行うかたちとなります。
※ オーバーホール料金は上記内容のみとなり、修理・交換パーツ等につきましては別途費用がかかります。また、本プログラムによるAeron Chair本体の付加保証はございません。

Divider